天然むすめ 体験レビュー

« 天然むすめ 評判 | メイン | 天然むすめ 素人作品レビュー »




オススメ度:★★★★★
”天然むすめ”のサイトはこちらから>>

天然むすめの入会体験・・・

入会画面ですが、サイトの左サイドバーに「入会申し込み」のリンクから移動します。
またはトップバナーの右のほうに黄色で目立つように「入会案内」のボタンもあります。
(このページ下の「天然むすめはこちらから」のリンクは直接入会画面に飛ぶようにしてあります)

クレジットカード会員
 1ヶ月会員(30日で48.5ドル)
 2ヶ月会員(60日で89ドル)
 3ヶ月会員(90日で125ドル)  ※VIP会員
 6ヶ月会員(180日で240ドル) ※超VIP会員

VIP会員は普通に使い続ければ3ヶ月目から見れるようになりますから、最初は焦らず1ヶ月会員でいいと思います。ただ、6ヶ月会員で入ると、ダウンロード制限が2倍の6GBに増えるんですね。1ヶ月目からVIP動画や超VIP動画が見れる上にダウンロードが2倍になるのはかなり大きいですから、余裕のある方は、オススメです。

天然むすめは、銀行振込も使えます。
天然むすめは非常に安全度が高いですから、クレジットカードを利用することによる情報漏れ・架空請求などの心配がないので、普通にクレジットカードを使うことをおススメします。

プランを決めてボタンをクリックすると、D2Passの登録フォームに飛びます。
すでにD2PassのIDを持っている人は、それを入力するだけで手続きは終了です。
IDを持っていない人はここでクレジットカード情報を入力することになります。
ここは記入事項が多いですが、それだけしっかりした会社だということですので、漏れなく記入しましょう。
なお、このとき使うID(メールアドレス)とパスワードは必ず控えておきましょう。
退会時に使うのはもちろん、他のDTI系列のサイトに入会する際にも使えます。

登録が完了すると確認のメールが届き、すぐに使えるようになります。
初めて使うときはサイトの一番右上、黄色の入会案内の隣に「メンバーログイン」というリンクがあるので、そこでIDとパスワードを入力してログインしましょう。

なお、入会画面の一番下に青色で目立つように退会フォームが表示されているのを確認しておきましょう。
入会前に分かりやすく表示してくれるサイトは信頼性が高いです。

天然むすめの継続体験は・・・

天然むすめは自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードから引き落としされています。
2ヶ月会員だと60日ごとに、3ヶ月会員だと90日ごとに引き落としが行われます。

退会する場合は、次回更新日の1週間前までに退会処理をしましょう。
継続する場合は何もしなく大丈夫です。
銀行振込の場合は、自動的に終了になるので安心です。
もし継続したい場合は、前もって追加で振込するようにしましょう。

カード明細には「DTI Credit Service」と表示されます。
これだと家族に見られてもバレないのがいいですね。
天然むすめ 退会体験について・・・

天然むすめでは入会画面の下のほうに堂々と退会フォームへのリンクが表示されています。
ここをクリックすると、退会フォームが表示されます。
D2PassのID(メールアドレス)、パスワードを入力して、退会確認画面でクリックすれば終了です。
メールが届きますので、一応確認しておきましょう。
なお、退会申請後も実際の退会日まではちゃんと使えるので安心してください。
使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られています。
注意点として、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
やめることが決まっている場合は早めに手続きしておきましょう。
ただしあまりに早くやめると、すごくよい新作やイベントの実施が発表されて、後の祭りにならないように・・・


”天然むすめ”のサイトはこちらから>>


管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】


>> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)