懐かしの洋物爆乳AV女優クリティーキャニオン〜昔の裏ビデオ配信

« 巨乳系四十路妻の向井 嘉代さん、15年ぶりの中出しセックス〜エッチな0930 | メイン | 爆乳AV女優芹菜ひなたの完全無修正!ぱっくりマンコに突き刺さる巨根〜トリプルエックスxxx »

【「昔の裏ビデオ配信」おススメ作品情報】

アダルト無修正サイト「昔の裏ビデオ配信」

『昔の裏ビデオ配信』動画作品レビュー

〜今回の昔の裏ビデオ配信は、20年以上も昔に散々お世話になった外人爆乳のAV女優、クリスティー・キャニオンの乱交3Pファック作品です。はっきり言って最近のアダルトビデオに比べて画質は、ご勘弁を!!しかし、このクリスティのすばらしさをご存知の方なら絶対に見逃さないでください。ツタヤなどのレンタルビデオには、ほとんどなくなってしまったクリスティーの作品。しかもモザイク有りです。当時は、あるルートで無修正のクリスティーの野外ファックを見て興奮しました。ヒッチハイクで知らない男の車の上で巨根を喉の奥まで咥えるイラマチオ。そして立ちバックの体位でゆっくりと男の巨根がクリスティーのマンコに挿入される。ずこばこと激しい野外ファックに当時は何どもチンポが擦り切れるほど抜きました。この作品は、室内での3Pファック。机の上に足を大きく開脚しながらクリスティーのマンコに抜き差しするシーンを無修正でお楽しみいただけます。レズシーンから始まり巨根を咥え自慢の爆乳に挟み込んでの豪快なパイズリに巨根が音を上げてパイ射!クリスティーの薄い金髪陰毛。マンビラがマン汁で濡れ濡れで巨根がクリスティーのマン汁を絡ませて抜き差しするファックシーンで抜きまくりです。〜

タイトル:昔の外人さん、いらっしゃ〜いNo.1
出演者:クリティーキャニオン
作品評価: ★★★★★

◆ この動画は、無修正のなつかし、伝説のAV女優サイトで超有名な、有料動画サイト【昔の裏ビデオ配信】で、見られます。


昔の裏ビデオ配信は、オープンしたてのその名前の通り、10年〜20年前(80年代から90年代)の裏ビデオを中心に配信した人気のAV女優の無修正サイトです。

全盛期には数多く存在していたにも関わらず、現在入手が困難な80〜90年代の裏ビデオを、お客様に満足していただける最高品質で配信しております。

現在、10年〜20年前(80年代から90年代)を中心とした、なつかし・伝説のAV女優作品を楽しみたいのならこの「昔の裏ビデオ配信」が一番でしょう。

中には現在購入すると数万円〜十万以上もする作品が、一日あたり120円足らずでダウンロードし放題なんです。

昔の裏ビデオ配信


しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)

無修正のなつかし、伝説のAV女優の作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。


管理人からの【昔の裏ビデオ配信】を利用する際のチェックポイント・・・

⇒ 昔の裏ビデオ配信は、80年代〜90年代のなつかしのAV女優のいいとこどりですね。

管理人の世代(40代)の方は、当時、モザイクで散々悔しい思いをされたでしょう。

特に五島めぐ、庄司みゆき、白石ひとみ、松坂季実子、牧瀬めぐみ、樹まり子など当時、超人気のAV女優の作品が完全無修正で見られるのは、うれしいですね。

画像が粗いのは、しょうがないでしょうが、一般会員が期間限定でしか見られないのは、残念。

常に作品をチェックしているのなら思い切ってVIP会員になったほうがよっぽどストレスがたまらずジックリと鑑賞できる。


□ 『昔の裏ビデオ配信』への入会をする前に!有料アダルトサイトの安全性を確認したい方・・・
   
⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 『昔の裏ビデオ配信』のサイト詳細を確認したい方!気になる【昔の裏ビデオ配信】の内容やお値段は?・・・

⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 有料アダルトサイトや『昔の裏ビデオ配信』の安全性は、十分に理解している!今すぐこの動画を確認したい!・・・
 
⇒ この作品の配信ページに飛ぶ≫≫




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)

カテゴリー