ギャル系ブティックのカリスマ店員の大塚遥を拉致、監禁して電マ地獄で果てしない絶頂地獄へ誘う〜問答無用

« 淫乱痴女の吉川麻美が電車の中で公衆の面前でオナニー!「痴女専用車両 PART1」〜いっぽんどう(一本道) | メイン | 街中で制服ギャルをナンパ!騙してマンコに肉棒を挿入するロリコン男〜援助交際めちゃはめムービー »

【「問答無用」おススメ作品情報】

アダルト無修正サイト「問答無用」

『問答無用』動画作品レビュー

〜今回の問答無用の犠牲者は、ブティック店員のギャル。道端に車を止めて餌食を物色の鬼畜たちの目に留まったのはスレンダーで派手目の「遥(はるか)」。「遥」はNデパートの中にあるギャル系ブティックのカリスマ店員。高校生や若い女の客に人気がある。無論、売上も店内NO.1であることは言うまでもない。そのせいか本人は少々、天狗になっている勝気の女である。23歳にしては童顔で身長は、さほど高くはないのだがスレンダーで美脚が彼女をスタイル抜群に見せる。いつものように鬼畜たちは車で掻っ攫う事にした。「遥」を路地に入ったところで拉致。アジトへ運び拘束する。拉致してきたままの格好で金網ベッドに縛りつけて電マ責めでアクメ拷問を始める。いきなりのまんこの割れ目責めに早くも大量のマン汁を吹き上げ、大声を上げて拒絶する「遥」だが服を切り裂き下着姿にするころには全身を貫く快感からか力も抜け、されるがままに更なるマン汁を大量の潮吹きのように噴出しアクメに身をよじりながら逝きまくる・・全身を縛られ、足をおおきくM字開脚のように開かれたまんこの割れ目に鬼畜の勃起した肉棒をずぼっと突き刺され、抵抗できないばかりか、その肉棒のピストンの動きに快感になる遥。鬼畜のピストン運動がしだいに激しくなり・・・抵抗できない彼女のマンコに大量に注がれたザーメンが割れ目の奥からジンわりと出てくるシーンは、陵辱ファンには、最高です。特に今回のようないまどきの生意気ギャルには、このような制裁が下されてすっきり。股間もすっきりしますね。あなたも、すっきりしてください。最初の泣き叫び、鬼畜たちに罵詈雑言を浴びせかけた表情からは、えらい変貌振りである。ここを注目してください。〜

タイトル:ギャル系ブティックのカリスマ店員の大塚遥を拉致、監禁して電マ地獄で果てしない絶頂地獄へ誘う
出演者:大塚遥
作品評価: ★★★★★

◆ この動画は、拘束・電マ・拷問に特化した完全無修正のSMサイト【問答無用】で、見られます。


「問答無用」は、まさに「拘束、電マ拷問」に拘ったマニア向けの専門サイトです。

すべてこのサイトオリジナルの撮り下ろしで完全無修正の動画サイトです。

このサイトでは、DVD並みの高画質、大画面で登場する女性の局部や拷問に歪む顔のアップを楽しめます。

問答無用


問答無用なら登録すればすぐその場で見たい拷問、電マに悶え苦しむ女性達の局部を無修正作品を思いっきり見られます。無修正動画作品が1日あたりたったの185円たらずで見放題。
問答無用

しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)


作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。


管理人からの【問答無用】を利用する際のチェックポイント・・・

⇒ 他のサイトで、ここまで、拉致・監禁・電マでの強制アクメに特化した無修正サイトはないであろう。

またDTI系のため、サイトの信頼性、安全性は問題なし。

DRM制限がないため、退会後も、ダウンロードした作品は、見ることができる。

難点は、サイト自体が新しく、かなりマニアックなサイトなので、作品数、更新頻度が少ない。


□ 『問答無用』への入会をする前に!有料アダルトサイトの安全性を確認したい方・・・
   
⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 『問答無用』のサイト詳細を確認したい方!気になる【問答無用】の内容やお値段は?・・・

⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 有料アダルトサイトや『問答無用』の安全性は、十分に理解している!今すぐこの動画を確認したい!・・・
 
⇒ この作品の配信ページに飛ぶ≫≫




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)