21歳.COM 体験レビュー

« 21歳.COM 安全性レビュー | メイン | トリプルエックスxxx »


ここでは21歳ドットコムへ実際に入会してから退会するまでの体験レビュー・・・

1.入会体験談

まず入会画面ですが、サイト左サイドバーの「入会・退会案内」のリンクから移動します。

クレジットカード会員・・・1ヶ月会員(30日で48ドル)

料金はこれしかないので、選ぶ必要もありません。非常にすっきりした料金体系ですね。
画面を下に進むと「同意する」のボタンがあるのでそちらをクリックしましょう。
すると、すぐに登録フォームが立ち上がります。
あとは通常通り、クレジットカード情報などを入力して送信します。
(IDは自分で決められます)
登録が完了すると確認のメールが届き、そこにパスワードが載っています。
メールが届いた時点ですぐに使えるようになりますので、 さっそくトップページ左上の「ログイン」からログインしましょう。
なお、このときメールが迷惑メール扱いなどで受信拒否になっていると届きません。
入会画面の「メールが届かない場合は〜」と書かれたところに、 赤字で「21歳サポートメール」のリンクがありますから、ここのフォームから連絡しましょう。
入会画面の一番下に退会フォームへのリンクがちゃんと表示されているのを確認しておきましょう。
入会前に分かりやすく表示してくれるサイトは信頼性が高いです。

2.継続体験談

21歳ドットコムに限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードから引き落としされています。
次回更新日の1週間前までに退会処理をするのがルールです。
継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。
明細には「Transprot.Inc」と表示されます。
これだと家族に見られてもバレないのがいいですね。

3.退会体験談

退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
21歳ドットコムでは入会画面の下のほうに堂々と退会フォームへのリンクが表示されています。
入会前から見れるのは親切ですね。
ここをクリックすると、退会フォームが表示されます。
ID(メールアドレス)、パスワードを入力して、退会確認画面でクリックすれば終了です。
メールが届きますので、一応確認しておきましょう。
なお、退会申請後も実際の退会日まではちゃんと使えるので安心してくださいね。
せっかくなので、ぎりぎりまで楽しみましょう。

使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られています。
このサイトは不正請求などの心配もないので、気楽に使ってもらって大丈夫です。
注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。

アダルトアフィリエイト
オススメ度:★★★★★
サイトはこちらから>>


管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】


>> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)