アダルトサイト基本編

« クレジットカードが悪用されたときの対処法は? | メイン | 無料アダルトサイトの罠とは・・・ »


アダルトサイトって危険!、あぶないと思われている方がたくさんいると思いますが、じつはちょっと勉強するだけで安全に利用することができますよ。

まずはアダルトサイトにはどんな種類のものがあるのか勉強してみましょう!

1、無料動画サイト
その名の通り、無料で動画を閲覧できるサイトです。

2、有料動画サイト
会員制、PPV(ペイパービュー)など、動画を閲覧するのに料金が発生するサイト

3、ライブチャットサイト
映像を通じて女の子とチャットができるサイト。カメラの前で素人女性がアダルト行為(エッチな行為)を行ってくれる。

4、出会い系サイト
女性は男性と、男性は女性とメールや掲示板を利用して出会いの場を提供するサイト。

基本的には、これら4種類があげられます。
しかし、ネットの中には数え切れないほどアダルトサイトがあり、そのサイトの目的はボランティアではなく、お金を稼ぐことが目的だということをまず頭の中にいれておいてください。ココが実は安全にアダルトサイトを利用するための重要なポイントです。
これ、ホント、大事です!

では次の章からもっと詳しく勉強していきましょう!


 

 

次へ2,無料サイトの罠・・無料という言葉に隠された危険な罠!ただほど高いものはない!>>




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



>> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)

  • seo