一本道 評判

« 一本道 サイト総合レビュー | メイン | 一本道 比較レビュー »



オススメ度:★★★★★
サイトはこちらから>>

今回は、カリビアンコムと並んで有名な、女優系専門サイトの一本道(いっぽんどう)をレビューします。

有名すぎてレビューするのがはばかられるくらいのサイトですね。
一言で言うと、とにかく美しくて綺麗なサイトです。

1.動画の質・量

置いてあるのは人気女優のオリジナル独占配信作品ばかりです。
出てくる女優はS級女優や最新の有名女優ばかりで、最新の流行をしっかりキャッチしています。
しかも全てがオリジナル作品ですから、他では手に入らないというメリットが大きいです。
また、一本道の売りは「高画質」です。
全ての作品を4000kbps、1280×720の大画面で配信しており、さらにはハイビジョン動画も当たり前のように更新しています。また、撮影技術が秀逸で、カメラワークやメーキャップ、照明、衣装など細かいところまでこだわって撮影されていることもあって、女優たちが他のサイトで見るよりも2〜3割増しで綺麗に見えます。気に入った女優がいると、わざわざここのサイトをチェックして、独占動画を落として永久保存版にするようなAV好きのマニアもいるくらいですので、このサイトのすごさが分かるというものでしょう。

また、ヒメコレ、グラドル、モデルコレクションといった超人気シリーズはもちろんのこと、最近はオリジナルドラマやちょっと変わったシリーズも次々と追加されており、今までは「綺麗な作品だけど、単調でどれも同じ」という評価を受けがちだったのが、いろいろなタイプの作品が楽しめるようになってきました。
「高級ソープ」「高級会員制クラブ」「部活動」のようなシリーズものや、「コスプレ」「乱交」「調教」などの今まであまり手を出さなかったジャンル、そして美女・お姉さん系ばかりだったのにあえてロリ系にも挑戦するなど、非常に幅広い作品構成にすることで客層を広げる努力をしていることが伺えます。 もともと撮影技術が高いものですから、そういった作品も一味違った女優の魅力を引き出すことができている作品が多いですね。

お気に入りの女優がいるなら、ここの作品を持っておかないとファンとは言えません。
そうでなくとも、1度はここのサイトに入らずしてAVは語れないと言えるくらいの作品群です。
有料サイトを使うなら、1度は使っておきたいサイトですよね。

2.入会の仕方、使いかた

登録画面で、自分が入りたい期間を選んでボタンを押すと、入力画面が出てきます。
この入力を済ませばおしまいですから、他のサイトと変わらず簡単ですね。
初めて使う人が戸惑うと思うのが入力画面で「D2Pass」というものを同時登録させられることです。
「なんだこれは?」と思ってしまいますが、一本道は「DTI」という会社が運営していて、そのDTI系列のサイトならどこでも使えるIDが「D2Pass」というわけですね。
DTI系のカリビアンコムなどを使ったことがあれば、そのときに作ったD2Passを入力するだけで手続きが完了して、ものすごく楽です。

ダウンロードスピードはかなり速いです。
昔は高画質すぎて遅い時期もありましたが、今は快適そのもので、途中で切れたりなどといったことも一切ありませんでした。サイトの表示もピーク時をのぞけば非常に速いです。
そうはいっても高画質なだけあってデータは重めなので、時間はそれなりにかかりますよ。

また、ダウンロード制限が前は4.5GBでしたが、高画質化に合わせて6GBに増やしてくれました。 これだとちゃんと一定の本数をじっくりと楽しむことができます。

また、個別詳細ページで大画面のハイビジョン画像がサンプルで見れるようになりました。すでにサンプルの域を超えた高画質大画面です。
サンプルでも十分高画質なんですが、実際の作品はさらにその上をいきます。「毛穴画質」はまさにそのとおりで、それくらいきれいでした。

3.利用料金とクレジットカード

$65とやや高めの料金設定ですが、それを納得させてしまうだけの作品を公開しているサイトです。
置いてある作品もゴミ作品は存在せず、どれも高品質なものばかりですので、好きな女優数人だけに絞っても1ヶ月は十分に楽しめるでしょう。
何よりこれだけの高画質はパソコン画面ではもったいないので、テレビの大画面で見たいくらいですね。

カリビアンコムと姉妹サイトですから、クレジットカード会社は同じDTI SERVICESです。
アダルト業界では最も信頼できるクレジット会社なので、安心してもらってよいでしょう。
実際に使ってみても何も問題なくスムーズに利用できました。
表記もこのままDTI SERVICES, INCですから、家族にはアダルトを利用したことがバレずに済みます。
安全性についてもカリビアンコムと並ぶ業界No1の超有名サイトですから、まったく心配はいりません。
不当請求などの報告も完全にゼロです。
どこぞの国内修正サイトよりも安全なくらいですから、安心して使いましょう。
なお、一本道にはVIP会員とSUPER VIP会員というものがあります。3ヶ月使えばVIP会員、6ヶ月使えばSUPER VIP会員に自動的になることができ、VIP会員は約90本、SUPER VIP会員で約30本の専用極上動画が楽しめます。またVIP会員からアメリカNo1と言われるハスラーの洋物動画約500本が見れるようになり、さらにSUPER VIP会員はダウンロード制限が10GBになるという特典がつきます。
基本的には継続して使っていれば自動的にVIPになれますので、1ヶ月会員でいいと思います。
ただ、もし可能なら最初の月から6ヶ月会員で申し込むと1ヶ月目から10GBのDL制限でVIP・SUPER VIP動画やハスラーを含めて全ての動画が見放題となるので、気兼ねなく好きな動画を落としまくることができます。しかも$70の大幅割引になります。
ただ、途中から6ヶ月会員との差額を払ってグレードアップするという隠れシステムがあるので、1度1ヶ月会員で入っておいて、見たい動画がありそうだったら2ヶ月目からSUPER VIP会員にランクアップするというのも手ですね。

4.退会方法

退会フォームから、IDとパスワードを入力するだけという、非常に簡単な退会方法でした。
すぐに登録してあるメールアドレスに退会完了のメールが届いて終了です。
ただし、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまいます。
もちろん、退会手続き後も会員期間内はダウンロードできますよ。

検証した結果として、一本道は、料金は高いですが、それを補ってあまりある超美麗ムービーを楽しめるでしょう。
作品の芸術性を求めるような人に好評な美麗動画という印象でしたが、作品の幅を広げたことでより大奥の人におススメできるサイトになりました。


サイトはこちらから>>


管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】


>> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)