カリビアンコム 体験レビュー

« カリビアンコム サイト総合レビュー | メイン | 一本道 サイト総合レビュー »



カリビアンコムの体験レビュー・・・

1.入会体験談

まず入会画面ですが、サイトの左サイドバーにある「新規会員登録」か右上のほうにある「入会案内」から移動できます。
(このページ下の「カリビアンコムはこちらから」のリンクは直接入会画面に飛ぶようにしてあります)

クレジットカード会員
 1ヶ月会員(30日で49.5ドル)
 2ヶ月会員(60日で90ドル)
 3ヶ月会員(90日で130ドル)  ※VIP会員
 6ヶ月会員(180日で250ドル) ※超VIP会員

初めての方がお試しで、1ヶ月会員に入会するのは、別として、カリビアンコムをある程度利用したことのある方なら、長期会員が断然お得なのはわかると思います。そうです!カリビアンコムはオリジナル・独占作品もいいのですが、超目玉はVIP会員でしか見ることのできない、「期間限定の配信作品」なんです!!
初めて利用する方以外は、管理人はVIP会員(3ヶ月会員)を絶対すすめます。
*ちなみに2ヶ月会員は特典が少ないので、すすめません。 当サイトのサイトツアーにも記載しましたが、入会方法、ダウンロードの仕方など他の有料アダルトサイトより親切、丁寧に説明されています。
現在、私は超VIP会員なので全ての作品がみられますが、カリビアンコムと長く付き合おうかなぁって方には6ヶ月会員がおすすめです。値段も約”$80.0”もお得になっちゃうんですから・・
しかし、初心者の方がもし入会するのであれば、まずは1ヶ月からおためしあれ! 

また、銀行振込も使えます。
こちらは手数料がかなり余分にかかるので、あまりおススメしません。
カリビアンコムは安全度が高いですから、クレジットカードを利用することによる情報漏れ・架空請求などの心配がないので、普通にクレジットカードを使うことをおススメします。
プランを決めてボタンをクリックすると、D2Passの登録フォームに飛びます。
過去にD2PassのIDを取得していれば、そのときのIDとパスワードを使ってすぐに手続き完了です。
IDを持っていない人はここでクレジットカード情報を入力することになります。
ここは記入事項が多いですが、それだけしっかりした会社だということですので、漏れなく記入しましょう。
なお、このとき使うID(メールアドレス)とパスワードは必ず控えておきましょう。
退会時に使うのはもちろん、他のDTI系列のサイトに入会する際にも使えます。
登録が完了すると確認のメールが届き、すぐに使えるようになります。
なお、このときメールが受信拒否になっていると届きませんが、手続きは完了しているので再登録する必要はありません。設定したIDですぐに使えるようになりますから、安心して使ってください。
ただし、受信拒否設定(または迷惑メール設定)のままだと退会時のメールも届かなくて不安になることになります。今のうちに設定しなおしておきましょう。

初めて使うときは、サイトの一番右上にカギのマークで「ログイン」と書かれたところからログインできます。
そちらでIDとパスワードを入力しましょう。すぐに利用できます。

なお、入会画面の一番下に退会フォームがちゃんと表示されているのを確認しておきましょう。
入会前に分かりやすく表示してくれるサイトは信頼性が高いです。

カリビアンコムのちょっと分かりにくいのが「カリビアンコムガール」と「カリビアンコムプレミアム」です。
上に書いた流れで入会すれば問題ないのですが、気になる人もいると思うので補足しておきます。
「カリビアンコムガール」はいわゆる「ライブチャット」です。女の子とネット回線で直接話したり、服を脱がせて見せてもらったりするものですね。
「カリビアンコムプレミアム」はいわゆる「PPV」の単品購入サイトです。気に入った作品を1本ずつ買うというもので、DVDのダウンロード販売と大差ありません。
この2つはどちらも「カリビアンコム」のサイト内にありますが、料金月額固定で利用できるカリビアンコムとは別物です。歌い放題のカラオケボックスで、ドリンク料金は別というようなものですね。なので、余分なお金を使いたくない人は近寄らないようにしましょう。
ただ、入会時にカリビアンコムガール(ライブチャット)の無料ポイントと、カリビアンコムプレミアム(単品販売)の割引クーポンがついてきますから、多少お得に利用できます。まぁよくある営業なので、使うか使わないかは個人の判断でお願いします。ただ、3ヶ月・6ヶ月会員だとポイントが多くなるので、ライブチャットは無料でかなり楽しむことが可能になってきます。そちらで入会した場合は、せっかくなので試しに使ってみるとよいと思いますよ。30ポイントもあれば意外と楽しめます。

2.継続体験談

カリビアンコムに限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードから引き落としされています。
次回更新日の1週間前までに退会処理をするのがルールです。
継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。
逆に銀行振込の場合は、自動的に終了になるので安心です。
ただ、もう少し継続して使いたかったのに…というときでも勝手に終了するので、 継続する場合は前もって追加で振込するようにしましょう。

明細には「DTI Credit Service」と表示されます。
これだと家族に見られてもバレないのがいいですね。
3.退会体験談

カリビアンコムの退会方法はいたって簡単です。
まず、入会画面の下のほうにある退会フォームへのリンクをクリックします。
退会フォームが表示されたら、D2PassのID(メールアドレス)、パスワードを入力して、退会確認画面でクリックすれば終了です。
メールが届きますので、一応確認しておきましょう。
なお、退会申請後も実際の退会日まではちゃんと使えるので安心してくださいね。
せっかくなので、ぎりぎりまで楽しみましょう。
使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られています。
このサイトは不正請求などの心配もないので、気楽に使ってもらって大丈夫ですよ。
注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
早くやめすぎても、「しまったやっぱり継続したい」となったときに損ですし、粘りすぎると継続処理されてしまいます。そのあたりはお気をつけください。

オススメ度:★★★★★
サイトはこちらから>>


管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】


>> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)