クレジットカードが悪用されたときの対処法は?

« アダルトサイトには、クレジットカードが必要なんですか? | メイン | アダルトサイト基本編 »

A:身に覚えのない請求がクレジットカード会社からあった場合、クレジットカード会社に連絡し「チャージバック」の手続きをしてください。
不当に請求されたお金は、戻ってきます。

対処手順1、

すぐにご利用されているクレジットカード会社に連絡し、利用中のサービスの決済を解約するように申し立ててください。

もちろん、サイト名を言う必要はなく、クレジットカードにチャージしている決済会社の名前を言えば大丈夫です。カード会社はお客様の申し出に従い、速やかに、支払いの停止を行いますので、ご安心ください。

対処手順2、

クレジットカードの明細を何ヶ月の間、注意して管理していてください。

その後、身に覚えの無い支払い、特に、ドル、ユーロ建等の海外通貨決済の支払いがないかどうかを確認してください。

請求内容に身に覚えの無いお支払いがあった場合、速やかに、お使いのクレジットカード会社に再度連絡してください。

★ できれば、アダルトサイト専用のクレジットカードを作りましょう。




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)