DRMとはなんですか?

« 有料アダルトサイトの入会方法は? | メイン | ダウンロードしてコンピューターに保存されたファイルは退会後も見ることが出来ますか? »

A:DRMとは、デジタルライトマネージメント(Digital Rights Management)の略で、アダルト動画などのでデジタルコンテンツの著作権を保護し、その動画コンテンツの利用、複製などを制限する技術のことです。

月額制のアダルトサイトにおいて、DRM制限があるということは、たとえそのサイトに入会して動画をダウンロードしても、退会してしまったらご自分のパソコンにダウンロードした動画が一切見れなくなるということになります。

DRM制限無しというサイトは、一度ダウンロードした動画を退会後も永遠に見ることができるということです。

DRM制限があるかどうか、確認しておきましょう。




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)