アダルトサイトの海外配信とは?

« ワンクリック詐欺とは? | メイン | 有料アダルトサイトの入会方法は? »

A:一昔前に、ダイヤルQ2のような接続すると高額な料金を請求されるものがありましたが、まったく違います。

海外配信は、無修正の動画を配信するためのサーバーが海外にあり、インターネットによりアクセスができるということです。

海外から配信をする理由は、サイトが存在するサーバーの国の法律が適用されるので、無修正の動画を配信できるのです。

もし、日本国内にサーバーを設置すると法律違反になり、無修正の動画は、配信できません。

海外配信のサイトは、利用料が多くかかるのではないかと心配される方もいますが、利用料金以外の費用は、一切かかりません。

ドル、ユーロ決済ですが、日本円でいくらくらいかは、各サイトの比較サイトをご覧ください。




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)