ダウンロード制限とは?

« サイトレビュー者が言わないアダルトサイトの本当の真実 | メイン | お問い合わせは、こちらから >> »

有料アダルトサイトを利用する際、”無修正動画、見放題”にばかり目が行ってしまい、ダウンロードの1日の制限に気がつかない方がおおいです。

有料アダルトサイトは、サーバーへの負荷を考慮して、ほとんどのサイトで1日にダウンロードできるファイルの容量を制限しています。

ダウンロードの制限容量は、サイトによって異なります。(詳しくは、当サイトの各詳細レビューをご覧ください。。)

(ダウンロード容量=動画ファイルの1本のファイルの大きさx本数) (動画ファイル1本のファイルサイズはサイトによって変わります。)

1日にダウンロード可能な容量は、2〜4時間くらい。 作品の本数ですと 2本〜6本位でしょうか。

たとえば、今、人気No.1のカリビアンコムは1日のダウンロード制限が、3.2GBです。 動画作品の平均容量が1GBくらいですので、1日、約3本ダウンロードできます。

時間が自由に使える方は、無制限のサイトを利用するのも手です。

現在、無制限のサイトですと、2Candys、援助交際めちゃはめムービー、スキヤキAVなどがそうです。

当サイトのトップページに一覧がありますので、参照ください。

実際、”大量の作品をダウンロードしたい”って考えている方は全体の割合からすれば、少ないと思われますし、普通の方は、 ダウンロードの量より、サービス、作品の質を重視されていると思うのです。

たとえば、人妻・熟女マニアの方など、”人妻の騎乗位のシーン”だけを分割ダウンロードされて、ライブラリーにされる方など、いらっしゃって、こういうやり方であればそれなりの作品数をダウンロードできますね。

有料アダルトのサービスは、使い方で1日あたり缶コーヒー並みの値段で何千円、何万円分ものお得な利用方法があるのです。




管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る >> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)