サイトレビュー者が言わないアダルトサイトの本当の真実

« 条件が厳しいかたへおススメのカード | メイン | ダウンロード制限とは? »

現在、多くのアダルトサイトの比較レビューサイトが有料アダルトサイトの安全性を強調しています。

それはある意味正しいのですが、ある危険性 については、ほとんどほかの比較レビューサイトでは触れられていません。

なぜそこに触れないのか?・・・答えは簡単、その真実をしった場合、アダルトサイトに入会する方が減ってしまう可能性があるからです。

多くの比較レビューサイトが紹介料を目的としている以上、アダルトサイトに危険を感じてもらっては困ります。

そのため、これから述べる情報については、管理人も当サイトでもその真実について伝えるべきか迷いました。

しかし、入会を検討している方には絶対に知ってもらう必要があるべき事と思い、ここに記事にします。

安心、安全な有料アダルトサイトを検討している方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

* クレジット会社の不正請求・・・

前項で記載した危険性・・・それは、クレジット会社からの不正請求です。

アダルトサイトの課金方法については、安全な使い方の紹介ページで詳しく説明しました。

そこでも述べたとおり、アダルトサイトの「サイト運営業者(実際にサイトの動画を更新したり、入会や退会の手続きを行っている)」と「クレジット決済代行会社(クレジットの支払い部分だけを行っている)」は別ということを理解して下さい。

まれに同じ会社のこともありますが、基本的には別物です。

数年前から悪質なアダルトサイト運営業者は次々と「悪徳サイト」の烙印を押されて姿を消しています。

が、やはり悪は滅びぬもので、今でも多数の悪徳サイトが、無料サイトなどに多く存在しています。

こういったサイトは存在自体が悪なので、繰り返しになりますが、絶対に近寄ってはいけません。

当サイトでも、そういったサイトは完全に排除してありますから、その点は大丈夫です。

ところが、ここで注意していただきたいのは、サイト自体は優良でも、クレジット決済代行会社による不正が行われている可能性があるのです。

具体的には、退会した後に覚えの無い料金が課金される という、いわゆる不正請求です。

カード会社から指摘があって気づくケースが多いですが、明細を見て自分で気づく人もいます。

最近の例では、大手保険損保の会社の入会者のクレジット情報を不正に使用された方が1,000以上いるというニュースが最近、流れましたね。

これは本当にクレジット代行会社が不正をしているのか、それともクレジット代行会社の情報を手に入れた第3者が不正をしているのかまで特定できません。

後者の場合、代行会社は悪くないのですが、簡単に情報を奪われてしまうという点では問題があります。

実際そんなにたくさんの不正請求があれば、その会社は各カード会社から取引停止にされているはずですから、現時点では会社ぐるみではなく第3者による可能性が高いのですが、本当のところまでは確定はできません。

どちらにしても、注意しておくに越したことはないでしょう。

* 各ASP会社の決済会社の信頼度・・・

ここで、各決済代行会社の安全性を紹介します。

なお、「サポート対応」はクレジット決済代行会社について述べていて、各運営業者の対応は含みません。

クレジットによるお金の入出金以外の、サイトの使い方や入会・退会が完了したかの確認などは各運営業者のサポート範囲になります。

運営業者の対応はサイトによって対応がバラバラだということを踏まえてください。

DTI系列 (Dream Train International) 信頼度A

 最も有名なカリビアンコム、一本道、エッチな0930などが所属する系列です。

 不正請求などの報告はほとんどなく、アダルト業界では奇跡的に安全な優良決済会社です。

 日本語サポートの対応も非常に早く、平均7時間以内のメールサポートが帰ってくるほどの安心サポートです。

 初心者はここから入るようにしましょう。

 <代表的な該当サイト>

   カリビアンコム、一本道、エッチな4610、エッチな0930、天然むすめ、パコパコママ、アクアリウムTV    X−gallery、アキバ本舗、このメス豚がぁぁぁ!!、マニアックマックス1、JPEアンコール など

SBS系列 (Sing Board Shop) 信頼度B〜C

 最近、クレジットカード会社の規約に違反していたサイト(一部の盗撮・流出系動画)が、  クレジットカード会社の更新ができなくなり、ほとんどのサイトが一気に変更となりました。

 運営会社が変更になったとありますが、おそらく運営会社は同じでサイト名だけの変更でしょう。

 ただ、クレジットカード会社が変更になり、一部の盗撮・流出系動画は消え去ってしまいました。

 そのため、マニアックな系列だったこのサイトでは、魅力の少ないサイトになってしまったところもあります。

 今まで安い決済会社を使っていたのが決済手数料が値上げになったせいか、料金も上がっています。

 VISA,MASTER,AMEXどれを使ってもaspac-infotopという決済会社に統一されました。  この決済会社についてはまったくの正体不明です。

 決済ページはしっかりとした日本語で作られているので、わりとしっかりしたところなのかもしれません。

 複数カード会社を一括で扱えるようになったり、値上げせざるを得なかった経緯を踏まえると、  前よりはしっかりした決済会社なのではないか…と予想しています。

   この系列のサイトに入会するときは、サブカードを使用することをオススメします。

   <代表的な該当サイト>

   トリプルエックス、のぞき本舗中村屋、1919GOGO.COM、ストリートギャルズ、ポルノワールド、    人妻クラブ 、ピンキー、ビーナスギャラリーなど

GC系列 (Global Cash) 信頼度B

 ここはサイトによって決済会社がバラバラです。

 Pacrimlink、EN-AC.COM、l-charge.comなどを利用していますね。

 Pacrimlinkはサイトの日本語が怪しく、ちょっと不安です。  逆にl-charge.comはサイトもしっかりしていて評判もよく、信頼性はかなり高いです。

 スキヤキAVの決済会社はWWW DOT NO1AV DOT NETとなっていて、  「No1AV」なんてよく見るとバレバレな表示です・・・でも、ここは逆にかなり安全なんですけどね。

 不正請求報告はなく、管理人も問題なく使っています。  Paclimlinkを使用しているサイトは気をつけて、その他は普通に使ってよいでしょう。

     <代表的な該当サイト>

   スキヤキAV、オマニー、オナクル、イッテル、スムース、盗撮デバガメ、ゼロアニメーション

TMP系列 (The Media Planets) 信頼度B〜D

 ここは悪い噂をよく聞きます。  少し前は非常に評判が悪く、決済処理自体がうまくいかないという非常に困った決済会社でした。

 最近は、決済会社のシステムが安定してきたようで、決済処理自体には問題ないようです。

 信頼度については、21歳ドットコムに関しては問題ないです。  でも、2candysなどの他サイトではちらほらと不正請求報告を聞いています。

 決済会社もバラバラで、21歳コムだけがTransport, Inc.で、  その他がThe Media PlanetsやPacrimlink、援助交際めちゃはめムービーがTMPクレジットです。

 援助交際めちゃはめムービーを使うなら、サブカードとはさらに別の専用カードを作ってからにしましょう。

   <代表的な該当サイト>

    2candys、21歳ドットコム、援助交際めちゃはめムービー、Gスポット、盗撮エックス、熟っ子倶楽部

その他

・VXSBill , iBill , CCBill

 不正請求の噂は少なめですが、ゼロではありません。  何と言っても日本語が通じないのが大問題です。  トラブル報告は多いですから、初心者は絶対に避けましょう。

・megafactory.com

 料金トラブルの噂があります。

実は日本の修正サイトでも怪しい運営会社・決済会社はあります。

特にマイナーで穴場のようなサイトに入る際にはお気をつけください。 当サイトは無修正サイトはほぼひと通り網羅してありますので、 逆に言うと、当サイトにない無修正サイトはやめておいたほうがよいです。

有料アダルトサイトを安心して利用するために貴方がすべきこと・・・

有料アダルトサイトをより安全に使うために、管理人は以下のことを推奨します。

1.無料アダルト動画サイトには絶対に立ち寄らない。

 無料アダルトサイトだけでなく、怪しげな内容のサイトにも立ち寄るのはやめましょう。

 また、仮に入ってしまったとしても、どこもクリックしないで立ち去りましょう。

 そのようなサイトは、クリックするという行為が最も危険です。

 ウイルス対策ソフトだけでなく、スパイウェア対策ソフトも最新のものを利用しましょう。

  2.普段使うクレジットカードとは別に、サブのクレジットカードをつくる

 問題があったときにすぐに止めることが可能です。
 また、どこに問題があったかもすぐに特定できます。

  3.退会後も、クレジットカードの明細を確認する

 数年後に不正請求されるケースもあります。マメに確認しましょう。

 心当たりのないものはカード会社に言って取り下げてもらえばOKです。簡単ですね。

 わざわざ明細を確認するのが面倒なら、退会と同時にカード番号を変えましょう。

 そのためのサブカードです。メルアドではありませんが、アダルトに関しては、使い捨てという感覚を持ちましょう。

  4.不正請求を恐れすぎない

 不正請求が来ても、すぐにカード会社に連絡してストップをかければ何の問題もありません。

 そのため、実際はそんなに恐れることでもなかったりします。  また、不正請求が来る確率は非常に低く、必ずしもクレジット代行会社が原因とは限りません。

 管理人の調査ですと、信頼度C以上ならそこまで敏感になる必要はないと思っています。

 信頼度Bのサイトには、料金が安くて内容が非常によいという優良サイトが多いです。  気にしすぎることでそういった優良サイトを使えなくなるというのはもったいないと思います。

 大した確率ではないですし、対処もわりと簡単ですから、あまり気にしすぎるのもどうかと思います。  信頼度Dのサイトは多少の覚悟をしておきましょう。サブカードを使用すれば、そのようなサイトを利用しても問題ないということです。

5.それでも心配な人は、できるだけDTI系列のサイトを利用する

 一番安全なのは信頼度AのDTI系列です。

 最近の保険会社でも、不正利用があるくらいですから、100%安全とまでは言い切れませんが、  ここは不正請求などの悪評が「ゼロ」ですので、安心して使うことができます。

 ただ、わりと高めのサイトが多い(おそらく決済会社の利用料が高い)のが難点です。

上のものほど重要度が高いです。

ここまでの不正請求に関して、アナウンスしている比較レビューサイトは、ほとんどありません。

何事も最終的には自己責任となりますから、ぜひ気をつけて楽しいアダルトライフをエンジョイしてください。

・・・管理人は、ここに掲載しているサイトは、今まで一通り、入会しました。特に援助交際めちゃはめムービーについては、かなり決済会社の不正請求がうわさされていますが、いまだ大丈夫です。(今後はわかりませんが・・)そのため、現在、サブカードで、利用しています。積極的にリスクを理解してそれを回避する方法をとれば、アダルトサイトは、安心に利用できます。






管理人が、厳選した有料アダルトサイトの比較レビュー情報は、下記の一覧表からご覧になれます。 


管理人のオススメ!!アダルトサイト一覧






【女子校生・ロリ系】



【ALL PPVサイトオススメ(単品での購入)】



無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る >> 無修正裏ビデオ動画情報局のトップに戻る


>> 有料アダルトサイト比較ナビ【無修正裏ビデオ動画情報局】のトップに戻る

サイトTOPへ

最新のインフォメーション

管理人プロフール


管理人:アオ
1963生まれ、アダルト暦27年です。初期は、洗濯屋ケンちゃんから始まり・・・ つづきは、こちらから

女優検索(素人、人妻含む)